見出し画像

身の置き場のない気持ち


#今こんな気分

気にしない
気にしちゃいけない

そーなんだ!あの人は「そーゆー人なんだから!」と頭ではわかっていてもスッキリしない

誰かに愚痴ってしまうと「言わなきゃよかった」と絶対後悔してしまうし‥

今までのパターンなら「日にち薬」で時間が経てば解決していることが多かった

今海も多分そーなると思う‥これもわかっているんだけど、今この瞬間が苦しいよねー

年齢だけ重ねていて
ちっとも成長してない
困難にブチ当たったときのトラブル回避術がむしろ若い時より情報処理能力とともに落ちているのではないか?

むむむむー

ライラック

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?