見出し画像

女子会✨

今年初めての「女子会」という名の飲み会‥
看護学校時代からの友人たちと三人で昼酒を嗜んできたのですが‥

女齢50オーバー‥
まぁいろいろありますよね

一人は職場で陰口を叩かれている上にそのことを逐一報告してくる人間もいてメンタル崩壊気味‥

一人は職場自体はホワイトすぎるとのことだが所属しているスタッフがバカばっかりと憤慨しており‥

パァッと楽しいイベントで気分を明るくしたいと、何故かその場で旅行の予約をしてしまった!!


シメパフェ



私はといえば
転職してまだ一年もたってないので彼女たちの様な悩みはまだ‥これから出てくるのかな?

週に3日 それも半日のみの勤務なので実質一週間のうちで1日半しか登場しない人員なのでゲスト気分でお仕事しているフシもありで‥

仕事と家庭とプライベートでしっかりオンオフ切り替えられるようにしたいな!

今メンタルクリニックから抑肝散加陳皮半夏処方され内服していますが、いつかこのおくすりからも卒業したいわー(医療費問題)

新年度もスタートしたし
がんばるぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?