見出し画像

BABYMETAL 東京ドームから三年

先月21日大阪城ホールでBABYMETALのライブに行ってきました。思い返せばもう東京ドームのステージから三年も経っているんですね。この三年の間に起ったことはYUIMETALの広島でのインフルエンザでのライブ欠場からの戦線離脱・・そして脱退、二人体制でのスタート、サポートメンバーアベンジャーズの結成、今年に入ってからはニューアルバムMETALGALAXYの発売そして今回のライブとまあ三年前と今とではで激変した三年間でした。まあ今三年前の東京ドームのライブ映像改めて見ているのですが、やはりあの三人のコンビーネーションに今のアベンジャーズを加えた状況で追いつくのはなかなか時間がかかるのではないかと正直感じてみたりしていました。まあ今回のサードアルバムでまた新しいスタートが始まったと気を取り直してこれからのBABYMETALを見ていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?