休職者の夜

朝5時、涙を流しながらひたすら吐いた。
ブランデーをストレートで3杯くらい飲んで、その後薬もいっぱい飲んだけどよく覚えてない。気がついたら寝ていたし、気がついたら吐いていた。何度も吐いて辛かったけど、同時に生きてる、気持ちいい、と思った。
なんというか、滴る涙がまるで生きる熱のように感じたし、吐き出す時も、ここに居るってことをハッキリとトイレに向かって証明できた気がする。何の話なのか自分でもよく分からない。
昨日の夜何をしていたのかはほぼ覚えていない、Discordを見る限りだと通話に上がっていたようだが、何と発したのかは考えたくもない。

今日は何をしよう。本屋にでも行けたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?