お気持ち

ポートフォリオ制作のために画像ファイルを整理しなければならない。だけど、なかなか集中できない。適当にYoutube開いて、おすすめにあった鎖の少女を聞いてたら涙が止まらなくなる22歳精神異常男性の土曜日午後。

働いてまだ半年経ってないのに終わってますね笑笑笑

Youtubeと言えばさ、
最近広告で駆け出しVが自己紹介してるのはやってるよね
あの広告投げるのにいくらかかるんだろう
そして、その広告費を回収するには一体どれくらいの人を集めなければならないのだろう、
仮にその瞬間人を集められたとしてリピーターはどれくらいつくんだろう
夢物語で終わってしまわないだろうか
たかだか1分程度の広告ではあるけど、サムネイル、MIX、デザイン頼むだけでも本当に大変なのに。

とかって考えてるとなんか辛くなっちゃうからほとんどVは見ないんだけどチャンネル登録だけしちゃうんだよね
余計なこと考えてしまう人間に選択の余地を与えないで欲しい

鎖の少女のあとは熱異常が流れてたけど、こっちはなんか激情的な曲では無いから落ち着くよね、ももいろの鍵は泣くけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?