〇〇〇〇

希死念慮が強くなった時アルコールかお薬で誤魔化しがちだけど先送りにしてるだけで根本な解決には繋がらない

中学の頃から自〇について考えるが度々あったけど、卒業入学などの節目に希望を託して何とか耐えてきてた
で、就職して結局胸の穴は埋まらないと。
いよいよ言い訳のストックがなくなっちゃった

今は医者が捕まらなくてセルフ軟禁状態。
自殺未遂と判断されて入院させられて、その後のケアは何もないから自分で次の病院探さないと行けなくて。お盆挟むから薬も切れる。
これより酷くなるの確定なのか。わろた。

今の薬の飲み始め、異常に眠くなってたけど最近はもう眠気はあんまり誘発しないし別にお気持ちもそこまで変わらないかなあ…って感じ

プラセボとかであってほしい

〇ぬくらいなら、楽しいことややりたかったことをやれって誰も彼も言うけど、その先は?
面倒見てくれる訳でもないよね?
一生付き合ってくれるの?
 
ほら、こんな卑屈な人間救う価値ないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?