見出し画像

私のnoteを読んでくださっている方々に感謝です! 9000名を超えました!(^_-)-☆

YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

読者の皆様、ありがとうございます!

ダッシュボードのビュー表示が、9000名を超えました。2022年7月17日現在で、9005名という数字です。皆さま、ありがとうございます(^_-)-☆❣

noteを昨年6月に始めたので、1年と少しになります。10月にFacebook、12月にYouTube、今年4月にTwitterを始めました。

最近出している記事シリーズ

「死後の行先、あなたはどれ?天国?地獄?自殺者の森?」というシリーズでして、まだ3つ目ですが、少しずつ読者さんも増えてきて、嬉しいです。全23話まで続きますので、どうぞ今後もお楽しみください。

この記事シリーズの当初の予定は、タイトル通り、死後の世界について、私の知識の限り、いろいろお話しようと思っていたのですが、全23話のうち第1話を出そうとしていた矢先、安倍元総理が銃撃され殺害されるという、とんでもない出来事が起きました。

この出来事と、ちょうど出そうとしていた記事シリーズが、私の頭の中で、グルグルと混ざり合ってしまい、混ざり合ったままの私の頭の中身を、そのまま記事にしようと思ってしまいました。なので、最初の5話ほどは、安倍元総理がらみの記事になります。

ちょうど今日、銃撃犯の山上容疑者の動機を詳細に示す封書の手紙の内容が報道されました。次の第4話では、山上容疑者の行動分析を出す予定でしたので、大変タイムリーです。そんな記事シリーズになります。

画像1

演奏動画のYouTubeへのアップについて

YouTubeに演奏動画をアップしています!動画数も25になりました。アルバムを作ってtuneCORE から配信販売もしています。高音質でお聴きになりたい方は、どうかtuneCORE から配信販売をご利用くださいませ👆

アップした動画の多くは、私のバンドChicagoprojectの演奏です。才能ある若者たちが、私の作品と、名曲のカヴァーを素晴らしい技術と情熱で演奏してくれています。よろしかったら是非見てくださいませ。

お勧めの曲の動画について

私は文章を書くのが好きで、こうしてnoteにも記事を投稿しているワケですが、私の本来の仕事は、実は、作曲家、ピアニスト、ギタリストです。動画について、それぞれ多少なりと自信のある動画を、恥ずかしながらご紹介しますと、

作曲家として、つまり作品として自信があるのは「ビブラフォンとジャズオーケストラのための協奏曲」です。ビブラフォン・ソロを演奏している竹泉晴菜は、現N響の打楽器奏者です👆

ピアニストとして自信があるのは「憂鬱のざわめき」なんですが、再生回数が増えるのは「春よ来い」ばかりです(笑)💦

ギタリストとしては、一番上手く弾けているような気がするのは「キャプテン・カリブ」ですが、アコースティックギターソロ曲「水浸しの憂鬱」は、私の作品で、私はこういう音楽を作る人間です、という自己紹介ができる動画になっております。

皆さまどうか、お楽しみください(^_-)-☆❣

YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXwダカラ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?