見出し画像

私のnoteを読んでくださっている方々、ありがとうございますっ!7000名を超えました!

YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

note読んでくださっている方々、ありがとうございます!

ダッシュボードのビュー表示が7000名を超えました! 7000という数字が多いのか少ないのか、それもよく判らないパソコン原始人です、私。自分的には、スゴイ多いような気がしているので、素直に嬉しくなってこんな記事を作ってしまうのです。

noteを昨年6月、10月にFacebook、12月にYouTubeを始めました。カメのような歩みではありますが、徐々に原始人から脱却しつつあるかもです(笑)。YouTubeでは自分の演奏動画をアップするようになり、動画数も20になりました。アルバムを作ってtuneCORE から配信販売もしています。高音質でお聴きになりたい方は、どうかtuneCORE から配信販売をご利用くださいませ👆

画像1

上は、昨年7月15日、秩父の三峰神社に、お参りに行った時の写真。三峰神社のシンボルである狼の像です。です。ちなみにこの日は、帰り道でも、4回ほどサルさんが道路を走る車から見えました。サルさん、道路にいたんです(笑)

YouTubeへの、動画アップについて

YouTubeにアップしている今日の「春よ来い」(私のピアノ演奏・清塚信也編曲バージョン)の再生回数は、2483回です。聴いてくださった方々、ありがとうございます!

アップした動画の多くは、私のバンド、Chicagoprojectの演奏会の様子です。才能ある若者たちが集ってくれて、私の選曲した名曲を素晴らしい技術と情熱で演奏してくれています。よろしかったら是非見てくださいませ。

明日、4月14日は、さらにもう一つ、動画をアップする予定です。私と、打楽器奏者、新野将之君の2重奏で、私の作品「憂鬱の金属」の演奏です。

第3次世界大戦がはじまり、現在も戦闘中

「ウクライナ侵攻に想うこと」のシリーズが23話を持って終了し、現在は「世界はこのまま終りへ向かうのか」というシリーズを書いています。世界は日に日に、大変な情勢になっていってしまっていますね、ほんとに、笑い事ぢゃなくて。

本籍が北海道で、北海道に親戚の多数が居住している私にとっては、心配事が尽きません。だってロシアは、というかプーチン大統領は、今も元気いっぱいに突き進んでいます。破滅に向かっているとしか思えませんが、破滅に向かう過程で、本当に多くの人たちが巻き込まれています。日本だって、かなり危険な状況に晒されているように思います。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?