見出し画像

新野将之君と藤澤仁奈さんのアルバム、Pisca-Piscaがレコード芸術特選に!

今日は、嬉しいニュースを聴きました。この二人の打楽器奏者の事は、6月18日の演奏会が素晴らしかったなど、4つの記事でお伝えしましたが、7月8日発売のこのPisca-Piscaが、レコード芸術8月号の新譜特選に選ばれ、紹介されました。

画像1

私の作品のマダガシカーラだけが酷評されていたらどうしよう、とか思いながら、恐々呼んだのですが、そんなこともなく、全般的に専門家の評価が高いようで安心しました。このアルバム内でのマダガシカーラ、とてもよいので、興味ある人は是非、お買い求めください。

画像2

CD番号は、NIKU-9037 です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?