見出し画像

[秋G1シリーズ半額キャンペーン中‼️]10.30 玄眼本命馬 推奨指南‼️アルテミスS.スワンSの勝負馬公開中🔥🔥他 今日の推奨馬リスト公開‼️

※note構成変更をお知らせしました通り、今週から1つのnote記事に集約致しました。


予想者紹介


・MAYUTO弟

画像1


競馬サロン「玄眼神威」BOSSであり代表。予想ファクターは能力値と産まれ持った第6感を駆使して、的中を積み重ねてきた。常識やデータでは捉えきれない予想を皆さんにお届けする。


・玄眼神威「ベガ」

画像2


MAYUTO弟が競馬サロン「玄眼神威」を運営するにあたり、色々な競馬通を集めて運営してきたが、その中から予想提供者に昇格した強者。
予想ファクターは展開と様々なバイアス、展開反抗力指数を駆使して、競争馬本来の力を見抜く。
実力は折り紙つきだ。


※本命noteについては、この2人の推奨馬をお届けしていきます。
今後、予想成績により予想者の変更等ある可能性がありますのでその際はご了承ください。


的中実績紹介

画像3

10.24 MAYUTO弟 阪神11Rオーソクレース3人気2着‼️‼️

画像4

10.24 ベガ推奨 阪神11Rタイトルホルダー4人気1着🔥🔥🔥

今日の推奨メニュー(本命推奨)

MAYUTO弟

・東京7R・東京9R
・新潟10R
・東京10R

※メインレース見解※(本命馬&相手見解)

・阪神11R スワンステークス(GⅡ)

・東京11R アルテミスステークス(GⅢ)


玄眼神威中の人「ベガ」

・阪神2R
・阪神8R
・東京10R
・新潟11R

※重賞レース見解※(本命馬&相手推奨)

・阪神11R スワンステークス(GⅡ)

・東京11R アルテミスステークス(GⅢ)


※記事の追記更新がある可能性がありますのでレース前には一度購入して頂いた記事にもう一度お目通し頂きますよう、よろしくお願い致します。


🎴10.30 MAYUTO弟 推奨リスト🎴

画像5

東京7R

◎③キングスフィリア

愛馬であるが忖度抜きに前走はかなり強い内容。追い込みしかできなかった馬が好意で運べた。そこから速めに先頭にたつと更に伸びて上がり最速を使う。あのポジションから上がり最速を使えば それは他馬は勝てない。今回も前走の鞍上で同じく 前の馬の後ろがとれそう。ペースも速くなりそうで絶好のポジションがとれる。初の1600だが東京の1600が1番合うと思ってる。期待しかない

対抗④ 相手⑤⑧⑩⑬⑭


東京9R
◎⑩グレートバローズ

前走が思った以上に強いレースだった。休み明け走らない馬なのに いつもと違うドスローな展開で押し出されるように先頭にたち 最後まで良く粘った。本来は好意で脚をためてジリジリ脚を使う馬。スローからのヨーイドンは苦手なのでミドルペースくらいを好意で追走するのが理想の形。叩かれてかなり良くなってきた今回は絶好の舞台で勝負だ。

対抗⑤ 相手②③④⑥⑧


新潟10R
◎⑥エニシノウタ

前走が直線で何度もフラフラしながら進路を探り それでも2着まで追い込んできた脚は立派。新潟外回りなら確実に末脚が爆発する。あとはどの位置取りで離されすぎずに回ってくるかとペースだけ。今回は逃げ馬がちらほらいるので隊列的に縦長になってくれれば直線さばきやすい。末脚なら上位だし新潟外回りなら1番適正がある。調教も良く体調は良い 勝負

対抗⑪ 相手⑤⑨⑩⑫⑬


東京10R
◎⑬アオイクレアトール

この馬は前からかなり能力に目を付けてた。東京の1600mならまず崩れない。今週からBコースになり このメンバーなら速くなることはない。前につけれて 長く良い脚が使えるこの馬に展開は向く。とはいえメンバーが揃ったレース。鞍上もかなり大事。この馬の鞍上はルメール。調教も良いし鞍上も良し。コースも距離も展開も良し。買うしかない。

対抗⑦ 相手②③⑤⑩⑭


10.30 重賞レース見解

阪神11R スワンステークス(GⅡ)

◎⑨ダノンファンタジー

この条件でこのメンバー。先行する馬も少なく スタート決めて前目の好意ポジションが取れれば このメンバーなら勝ち負けを期待したい。前に壁を作りたいから スタート決めて先行馬の後ろがとれれば最後は長く良い脚を使う。この条件は合ってるし休み明けでも馬体は8割以上はできてる。

対抗③ 相手①⑥⑧⑪⑫


東京11R アルテミスステークス(GⅢ)
◎⑨ロムネヤ

スタートも良く瞬発力もある。前走はスタートでて逃げる形になったが最後まで抜かせない勝負根性と瞬発力があった。今回も好意から直線抜け出し勝負根性で良い勝負するはず。ディープインパクト産駒だけに中山から東京に変わるのはプラスなはず。かなり高い能力を秘めてるような走り。小柄ながら中山の坂も苦労してなかった。何より調教が良かった。⑥は強そうだが 良い勝負してほしい

対抗⑥ 相手②⑤⑩⑪



🃏10.30 玄眼神威「ベガ」推奨リスト🃏 

画像6

阪神2R
◎②ウインバグース
[前走上がり33.8!マイルに短縮で脚力更に輝く◎]

前走は前半から13秒のラップが連発するスローペース。展開は恵まれたかもしれないがそれにしても上がり33.8は優秀。距離短縮で追走スピードが上がるが、元々脚力上位でペースが上がることによって基礎能力の差がつき易くなるのも好条件。阪神マイルで絶対能力が問われるレースになれば勝ち負けだろう。

相手候補

1.3.7.8.10


阪神8R
◎①カイザーノヴァ
[気性難目立つも能力は上で!ここは妙味あり◎]

前走は正直ガッカリするような内容だったが、スムーズさを欠いたのも事実。元々気性に問題があり中々力を発揮出来なかった。長期休養明けも影響して案外な結果だったが重賞でも見せ場を作った能力はここでも上位。脚の使い所が難しいが、ハマれば突き抜けるだけの脚力があるだけに狙ってみても面白い。

相手候補

2.3.4.8.9


東京10R
◎⑩オールイズウェル
[前走展開に泣いて度外視!更に状態アップで◎]

5走馬の節分Sはバイアス不利の最内を伸びてフォルコメンを捉え、クイーンS勝ちのテルツェットをハナ差まで追い詰めた。しかも1分33.0の好時計のおまけ付き。明らかにクラス上位は明白だし東京マイルはベスト条件。前走はスローに巻き込まれて動きたい所で動けなかった。56kなら気にならない相手関係でもあるしここは好勝負。

相手候補

3.5.7.8.13


新潟11R 魚沼ステークス
◎⑨フィリオアレグロ
[力は1枚も2枚も上!ワンターン替わりで今度こそ◎]

前走は渾身の出来で臨めた確勝級のレースになると思ったが仕上がりの良さが逆に仇となり道中折り合いを欠くはめに。これが競馬だがまたしてもオープン入りが先送りに。堀先生らしくゆっくり時間をかけて育成してきたがいよいよ焦りが出始める頃か。現状だと距離短縮とワンターンに変わるのはプラス。馬具にも工夫を凝らしてくるみたいだし、ここは是が非でもモノにしたい所。前走で案外一本被りにもならない予想オッズ。あえて人気でも妙味ありで狙う。

相手候補

1.3.4.5


10.30 重賞レース見解

阪神11R スワンステークス(GⅡ)
◎⑭ステルヴィオ
[前走復活の兆し!叩き2走目で好勝負可能◎]

前走は長期休養を挟んだ復帰戦。時計速く息を入れる場面がほとんどなかったのも休み明けの当馬には影響が大きかった。今回は中間和田騎手が駆けつけて実施。陣営の感触もいいし前走とは全く違う状態。現状なら1400がベストにも映るしここは復活の狼煙を上げる可能性が高い。人気も妙味ありで馬券的には狙ってみたいところだと思う。

相手候補

1.2.3.6.9.10


東京11R アルテミスステークス(GⅢ)
◎②ベルクレスタ
[前走見た目スローも価値がある!東京瞬発力勝負でこそ◎]

例年スローの極限の瞬発力勝負になるアルテミスステークス。単純にそれまでのレースで高い瞬発力を示してる馬は中々崩れない。それに該当するのがこの馬。初戦もセリフォスには後塵を拝したが追い出してからのトップスピードは中々のモノだと思った。少し体質が弱くホントによくなるのは先々
になりそうだが現段階でも瞬発力は上位。現状スローの瞬発力勝負なら引けを取らない。

相手候補

4.6.9


🎩お知らせ🎩

MAYUTO弟競馬サロン「玄眼神威」オープン‼️‼️

遂に、先日プレオープンとなった「競馬サロン玄眼神威」🔥🔥🔥

MAYUTO弟のパドック、返し馬、買い目提供など充実の予想環境を是非お試しください‼️

会員様については本命note見放題‼️‼️

詳細は下記URLより

画像7

🔽🔽🔽

https://community.camp-fire.jp/projects/view/378893

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。