見出し画像

4.2(日)🔥G1勝負 大阪杯🔥G1は俺だ‼️今年も暴れる。俺様の誕生日だからnote買ってくれた人限定でイベントやる。俺に少しでも気持ちあるなら買ってくれ❗note買った人は購入画面をスクショしてな

残り28

G1だG1だG1だ
『大阪杯』だぜ

イベントもやる 俺様の誕生日だ
このnoteを購入してくれた人限定
売り上げを複勝で選んだ馬に賭けるから当たったらプレゼント企画

いつもサポートくれる人もサポートはいらん
俺の予想を買ってくれ

少しでも俺様に気持ちあったら購入宜しく

もちろん当てにいくよ全力で


G1勝負 阪神11R 大阪杯🔥

ここから先は

468字

¥ 500 (数量限定:残り 28 / 50)

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。