Twitter 勝負レース

◎新潟12レース

本命

⑫オジョーノキセキ

今回はメンバー見れば分かる通り かなりのハイペースになりそう。いくら新潟の1200m内回りが前が有利でも差しがききそうな展開になる。外から伸びそうなこの馬がベスト

複勝厚張り

ワイド⑦⑨⑬

馬単マルチ⑤⑨⑭


◎東京12レース

本命⑨デュアルキャリアー

メンバーを見ても末脚自慢ばかり。ここはすんなり逃げれる。個人的には1400~1600がベストだと思ってたので距離延長の今回は完璧に狙い目。休み明けを叩いて今回はマイペースで前にいき絶好の展開になる。田辺の連続騎乗で期待大

複勝厚張り 単勝少し

ワイド③④⑦⑮

馬単マルチ①③⑬


当たったら リツイートしてTwitterで広めてくれ

読んだら いいね 押してな

最終で取り返せ

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。