見出し画像

1年に一度

正直悔しさの残るのが多い1年だった。
と振り返れば思います。
基本振り返るのってあんまり好きじゃないんですけど。
この日だけ振り返えるようにしてます。
今年は、showroomも本腰になってはじめたりとか。
おかげさまでいい経験もさせていただきました。
アドバイスくれた尊敬する後輩のもりやすバンバンビガロに大感謝です。
それと同時に悔しい思いもしました。
10年後輩に「おい!!くそライトル!!こっちこいや!!お前!!」って言われたことです。言われた時の顔まではっきり覚えてます。ただ何が悔しいってなめられてるんですよ。
正直これはボクの考えなんどすけど。正直こういうのはナメられるほうが悪いんです。なので自分が悪いと思ってます。
2020年はなめられないようにもしていこうと思います。
仕掛けていって結果にこだわっていきます。
後、てるちゃんとランチキングというコンビも結成させていただきました。
3/21(土)単独をやります。どうぞご賞味ください。
後、我々ランチキングは個々でも活動していきます。
皆様どうか応援よろしくお願いいたします。

結局なにが言いたいかって言うと、
「2020年もランチキングとてるちゃんとライトルまことの応援をよろしくお願いいたします。ってこと!!」
それと
「くそライトル!!って言われないようにするってこと!!」

そして皆様
「今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。」ってこと!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?