見出し画像

お久しぶりです😋✊

お疲れさまです。
というよりかなりのお久しぶり過ぎですね笑
今、電車に揺られて地元の滋賀県に帰えってるところ記事を書いてます。
窓からの景色真っ暗で何もみえません笑
今年はかなりいろいろな事がありすぎて。
正直まだ整理がついてない状況ではあるんですが。
やっぱりボクは、スタンダップコメディアンなので。いろんなスタンダップコメディに触れたということが刺激になりました。
東京のスタンダップコメディアン、韓国のスタンダップコメディアン、イギリスのスタンダップコメディアン、アメリカのスタンダップコメディアン。
沢山刺激を与えてくれたことに感謝です。
同時に沢山悔しい思いもしましたが笑
来年は、更に舞台数とイベントを沢山増やしてスタンダップコメディアンとして。
エンターテイメントな事に沢山触れていきたいと思います。
そして思ったことは、即行動(これは相変わらず)実行していきます。
今年1年ありがとうございました。
来年もライトルまことをよろしくおねがいします。

2023/12/31(日)
ライトルまこと
#スタンダップコメディ
#スタンダップコメディアン
#大阪
#吉本興業
#ヨシモト興業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?