見出し画像

占いに聞こう

今年を良くするために、
年末年始から今まで、情報取集していたんですよ
改めて感じるのですが、現代って物凄く便利ですよね。

youtubeで調べたら、自己啓発本をYouTuberの方が分かりやすく説明してくれてとっても便利です。

何となく気になってた本のタイトルもほぼ解説してくれる・・・
気軽に情報収集していたら、なんか不安になってきた。

これをした方が良い。 あれをした方がいい。 こうした方が良い
これは良い。あれは古い あれはやめた方がいい これはした方がいいと・・・。

間違えなくどれも1級の情報です。為になります。
ですが、できるできないはともかく、
どうしていったら良いのか、わからなくなってしまったんです(笑)

ふと本屋へ立ち寄ったら、占いの本が目につきました。

思い切って購入し、目を通してみると妙に合点がいく!
自分というのが少しわかってきて、どういったことが得意で不得意なのか
そして、恋愛のこと、人間関係のこと、どんな場所や空間がラッキーなのか色々記載されている。

自分の取り扱い説明書と今年の羅針盤。。。

占いは侮れません。
迷ったら、占いの本に頼ってみるのも良いですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?