見出し画像

マルエツ東神奈川店掘り出し物


こんばんは。


スーパー大好きOLのまこです。


今日は、マルエツ東神奈川店の購入品を紹介します。


私は普段、東神奈川駅を利用しており、
マルエツ東神奈川店は駅から出てすぐあるので
とても便利で、いつもお世話になっています◎



マルエツは、イオン系列のスーパーらしく
topvaluの商品がたくさんあるのですが、
eatimeというオリジナルブランドもあって
今回は、そのeatimeの商品の中から
購入するものを選んでみました。


eatimeは、topvaluに比べると少しお高めです!


まず1つ目は、ごま豆腐(¥298)


このごま豆腐、モッチモチでとても美味しかったです◎

付属のタレをかけて食べたのですが、
わさびもつけて食べると
もっと美味しいと思います!!


2つ目は、サバ缶2種(各¥248)


他のサバ缶は¥190くらいのお値段だったけど
こちらのさば缶は少し高めの¥248でした。


お酒のつまみにも、ご飯のおかずにもなるから
サバ缶はほんとに優秀です◎

おまけに日持ちもするし
美味しいから文句なしですね。


こちらはまだ食べてないので
今度食べ比べてレビューしようと思います。


そして最後に、
今回の購入品で1番当たりだったのが

こちらの、ヘーゼルナッツアイス(¥188)


ヘーゼルナッツ味のアイスの中に
ヘーゼルナッツがゴロゴロ入っていて
ほんとに美味しかったです。


次行ったときは、3つくらい買って
家の冷蔵庫にストックしとこう。

他にもチョコ好きのための
チョコレートアイスとか
マンゴーシャーベット&杏仁風アイスもありました。


ちなみにヘーゼルナッツ味は
期間限定の商品らしいですよ!



ところで、マルエツには、魚悦(うおえつ)
というお魚屋さんもあります。
※都内だと大田区糀谷店のみのようです。

以前、蒲田に住んでいた際にマルエツ糀谷店と荻中店を
よく利用していたのですが、こちらの店舗にはその「魚悦」のお魚で作ったお寿司も販売してあり、これがスーパーのお寿司とは思えないくらい美味しいです、、、


おすすめはしめ鯖のお寿司と
サーモンアボカドのお寿司。


現在利用している、東神奈川店では販売していないので蒲田周辺の店舗でしか購入できないのかな?

詳しくはわからないのですが、
もし蒲田周辺に行く機会があればぜひ購入してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?