見出し画像

あなたは一人じゃない〜You‘ll never walk alone〜

オトナの部活はいよいよ新たな局面を迎えております。
しかしそのお話の前にまずこの曲を


リチャード・ロジャーズ
オスカー・ハマースタイン2世
ミュージカル《回転木馬》より

人生一人ではない
You‘ll never walk alone

歌: 西本真子
ピアノ:織井香衣
電子ピアノ:谷川瑠美


悲しいことがあった時
辛いことがあった時

どうして私ばかりがこんな目に遭うのだろうと孤独を感じてしまいますよね。

人生にはたくさん悲しいこともやってきます。
それぞれに苦しいこともあるでしょう。

でも、どんな時も顔を上げて前を向いて歩いていこう

大丈夫。 あなたは一人じゃない。

と背中を押してくれるような一曲。

聴いてくれてありがとう。


少しでもお役に立てたら嬉しいです。


歌ってやっぱりいいなぁ。



※“オトナの部活”の活動、または私、西本真子自身を応援してくださる方は可能な範囲で構いませんので、是非下記の「サポートする」ボタンから、サポートして頂けましたら有難く思います。頂いたサポートは、今後の活動の資金とさせて頂きます。


皆様の応援を力にこれからも精一杯頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?