見出し画像

第5回 オトナの部活 E.Morricone追悼: Nalla Fantasia

おはようございます💞
昨日は初めて“夜の”オトナの部活🌃でした。

先日亡くなったEnnio Morriconeの曲を追悼の気持ちを込めて取り組みました。

画像1

今日はNalla Fantasiaを。

編曲が2つあったので、それをmixして一つの曲へ。

いつにもなく一曲をずっと録り続けました。

何度もやっていくうちに声楽技術的にも気づかされたこともあり、私的にはとても実りの多い回となりました。

それにしても最近夜まで外で歌うことなんてなかったから、今朝は身体がヘロヘロ(ケアして寝たんだけど)。

でもありがたいことに今日はゆっくり始動の日なので😌回復を待って今日も元気に過ごしたいと思います✨

録音してわかったこと(技術的なこと)、今日も試してみよーっと。ワクワク。

これを機に更にステップアップ出来るといいな。

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい🍀

【今日のチラ見せ】

Ennio Morricone: Nella Fantasia

心の中で、私は正しい世界を思い描いてみる
誰もが平和に正直に暮らせる世界を
私は、常に自由な心を夢見る
空の雲のように自由な
人間味に溢れた心を

心の中で、私は明るい世界を思い描いてみる
夜でさえもそれほど暗くない
私は、常に自由な心を夢見る
空の雲のように自由な

私の心の中には、友達のように
街から街へ吹きぬける 暖かいそよ風がある
私は、常に自由な心を夢見る
空の雲のように自由な
人間味に溢れた心を


歌ってやっぱりいいなぁ。


※この“オトナの部活”の活動、または私、西本真子自身を応援してくださる方は可能な範囲で構いませんので、是非下記の「サポートする」ボタンから、サポートして頂けましたら有難く思います。頂いたサポートは、今後の活動の資金とさせて頂きます。

皆様の応援を力にこれからも精一杯頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?