ブタさんの絵

ブタのイラストって可愛いですよね。

そりゃ可愛くデフォルメしてるから可愛くて当たり前なんですけど。

でも他の生き物よりブタって可愛く見えるんですよね。

ということで可愛いブタさんイラストのアカウントを以下にメモ✍️

①かきお🪴(Instagram)
 @mochi2club
こちら本日発見しまして、即フォローしました。
もう、みんな見ろ!はァ〜!ブタさん可愛すぎる!

②ぶたさん(X)
 @bbbbutasan
こちらはYukopiさんのブタサンダー (feat.歌愛ユキ)という曲のMVのイラストを担当された、coalowl(コールアウル)さんのサブアカウントです。ブタサンダーに登場するぶたさんを載せているアカウントです!

ポケモンにも豚ポケモンがいますよね!
もうぬいぐるみ買おうかなと思ってます。

スカーレットバイオレットにもグルトンがいますよね!可愛すぎる。

御三家にはポカブがいますね!絶対に選ぶのはポカブだね!
(ブラックホワイト発売当時の私はミジュマル信者でしたが…)

ポケモンGOでは色違いのバネブーをGETしました。相棒にしてたしブーピッグに進化させました!

他にも推しのポケモンはいますが、やはり豚ポケモンは可愛いですね!

オチはないブヒ(๑•🐽•๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?