見出し画像

2020年、終わっちまうぜ。

嵐休止前最後のライブ、this is 嵐を見ながら年越し。
(5人ともすごいエンターテイナーだなぁ。)

2020年、あっちゅうまでしたね。
20代最後の1年もあと数日をのこすところ。

仕事も昨年よりもすこし責任ある立場、役割を任せてもらいました。
組織とは。コミュニケーションとは。広報とは。そもそも就活とは。自分に、相手に問いながら一歩ずつ、たくさんの友人に支えてもらいながら、1年なんとか乗り切ることができました。
本当にありがとうございます。

1月で1歳半になる息子も日々肉体的にも精神的にもすくすくと成長しています。
(階段の上り下りがマイブーム。たまに前のめりでこけるけど。そして泣く。笑)

自分が気になったこと・もの・ひとに対して、積極的にコミュニケーションをとっていこうとする姿勢に、学ぶことがたくさん。
これからもいろんな経験をさせてあげたいです。

そして、来年1月に30歳になります。
もっと30歳って大人だと思っていたなぁ・・。理想の30代とはまだまだギャップがありますが、少しでも追いつけるように。
若さが言い訳にならない年にもなったので、自分のありのままで勝負・挑戦していける2021年にしたいと思います。

今後も末長く、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?