「ごめんなさい」っていい言葉。

ホ オポノポノの
ごめんなさいは、
デリートするという意味ととらえるといい
ということをとあるブログで読んだ。
 
たしかに、ごめんなさい=デリートとして
読み上げると、すごいフラットになってきた。

そこに、ありがとうと愛してますで満たす。

「ごめんなさい」も波動が高い言葉。

「許してください」も波動の高い言葉。

過ちを認めるって、認めるってことがすばらしい。

だから、波動の高い。

波動の高い言葉で、クリアにして、

ありがとう、愛してますっていう波動の高い言葉で

満たす。

ホオポノポノって素晴らしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?