女性がよく聞いてくる質問の最適解(独断と偏見)をマニュアル化します!①

「私、太った?」はやめて…男性が嫌いな女性の質問 - LINE NEWS https://lin.ee/aOH8f4w?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=JyW75584360912

この間、この記事を見た。
おおお〜〜
これはあるあるな気がする〜〜
というか、心当たりありすぎて・・・。

うん、でも聞くのをやめるっていう選択肢はないよねww

そこで!!!!!

そこは、メンズの皆さんに
わたしの思う最適解を!
書きたいと思います。

①彼女:私、太った?

彼氏:太ってないよ、いつもどおり可愛い♡

このやりとりが最適解だと思います。
うん。実際に太ったかどうかは全く関係ないッ!!!!

ここポイント♫

もう1度言うね♡笑

実際に太ったかどうかは関係ない!!!!

納得できないメンズ諸君
その理由は!!!
聞いている彼女本人が自分自身、少し(もしくは大幅に)太ったのを認識しているからです。
そりゃね、自分の体は1番わかってるわけですよ。
なので、彼女は彼氏に先に言っちゃう。
彼氏に指摘される前に言っちゃう。
そして、嘘でもいいから否定してほしいって思ってる。
だから、否定してあげよう!
そしてありのままを肯定してあげよう!
YES!!!

ん?!でもこのままだったら彼女が激太りしてしまうのでは?と思ったメンズ諸君!

そんなことはないのだ!

断じてない。
なぜなら、「太る」と服が似合わなくなり
本人自身すごく不便だからである。
二の腕、お腹、お尻を隠すことを重視していたら好きな服なんて着ることができない。
自ずとダイエットしだすのである。
安心して見守るだけでいいのだ!
※彼女が激太りしすぎて健康に影響があるようであればそこは恐れず指摘してあげてほしい。

以上が①「私、太った?」の最適解(独断と偏見)でした〜〜(^∇^)
彼女のあなたがやることは
このURLをとっとと送ることである!*\(^o^)/*

というか、個人的に思うんだけど
体型とか容姿に対してなにかを言うのやめましょうよ〜〜
褒めるにしろ、貶すにしろ
みんな違ってみんないい、だよ!
そのほうが世界は平和になると思うわ〜〜
いえい!

一応。
※この私の最適解を使用したからといって
彼女との関係が悪化した場合
責任は取れませんので御了承ください。笑
あくまで独断と偏見なので。
そこんとこヨロシクゥ!!