中島ハルコはまだ懲りてない 林真理子

うーん、林真理子やるなあ〜〜って感じ。
上から目線でごめんなさい(;゜0゜)
もともと、林真理子の本は
不倫だの略奪だの女の本音だの
ドロドロしたのが多くて
私は大好き♡なんだけど
こういう小説も書けるのか!!(・ω・)ノ
守備範囲広いな〜〜!

主人公の中島ハルコがすごい、いいキャラしてるんよね。
ズバズババサバサ、物事を切っていく感じ。

一刀両断ッッッ!!!

うん、こういう人周りに欲しい♡
伊達に女社長やってないなーという感じ。
強気の塊みたい。
攻めしか、選択肢ないよねw

ホントに短い短編がいくつかあるという形態なので
本苦手だなーって人もおすすめ。
うだうだ悩んでで誰かにガツンと説教されたい人にはなお、おすすめ。笑
なんか、本音多数で痛快やでー。
ちなみに、私はお説教したい側です。( *`ω´)