恋愛漫画を読んだことない人が実際に読んでみた話

恋愛漫画を初めて読んで、恋愛漫画は恋愛だけでなく、仕事とか夢とか人生も考えさせられることに気づいた。今まで避けてきた自分がもったいないと思った。こんなに自分の人生を考えさせられたのは始めてかも。

私はワンピースが好きだ。ジャンプもコミックも読む。昔はアイシールド21も買って読んでいた。

ただ恋愛漫画は読んだことがなかった。君に届けが流行った世代だが、私は読んでいない。なんか女々しい、そんなイメージがあった。

そんな私が初めて恋愛漫画を読んだ。読んだのは「いちご100%」「自転車屋さんの高橋くん」

Amazonのレビューの評価が高くてビックリ。いちご100%はフジテレビの宮司アナが読んでいてその影響で、自転車屋さんの方はkindleで無料だったから読んでみた。

そしたらもうハマってしまった。キュンキュンするし、人生について考えさせられるし最高だった。

詳しくはネタバレになるから言わないが、恋愛漫画はおすすめ。特に大人になるといろいろと考えるきっかけになるから、自分を見つめ直したいときにぴったし。

俺も自転車屋さんの高橋くんになりたかった。。。高橋くんかっこよすぎだろ。いちご100%の主人公真中は羨ましくて。。。

みんなも恋愛漫画読んでみて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?