2024ゴールデンウィークのお庭から🌱

画像1 以前住んでいた方の置き土産。 手入れもしていなかったので 花が咲かなくなったこともあった Dr.ヒューイ🌹 適度に刈り込んでは 冬の終わりに肥料をあげて また咲くようになりました。 それも黙って咲くので 目が合うとドキッとします。 また会えて嬉しいな🎶
画像2 みかんの花。密なので剪定しなきゃ🍊
画像3 ブルーベリー。小粒だけど今年も沢山実になるかな?
画像4 去年のこぼれ種から芝生に育ったシソ。毎日摘んでサラダにいただいています🥗
画像5 今年もきゅうりは「うどんこつよし」君!生ゴミと枯れ葉で土を育てました。めきめき成長中~!
画像6 休ませていたプランターに次々に芽吹いたお友達。あなたはだあれ??

この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?