人に聞く

現状が変わらない時こそ
どうしたらいいか聞くことが大事。

変わらないから聞くことができない。
心の中で変わらないからいいかとなってた。
だから変わらない。

思考を変えよう、行動が変わるから。

こんばんは、まこです😄
今日は午前中バイト。
アパレルなのでいつも服が欲しくなります😂

午後からは友達家族が来て
嫁がネイルしてあげてました💅

パパ同士幼なじみ
娘同士も幼なじみ
ずっと友達で最高🤝

友達とは環境でだいぶ関係は変わります。

同じ学校では毎日会って仲良かった
就職先が別々だと会う機会が少なくなった
などなど

結婚はかなり大きい環境変化ですね

友達同士が意識してないと
薄い友人関係になると思います

ふと思ったことがあって
友達ってどこからだ?
名前知ってる人、遊んでた人は沢山いるのに会ってないぞ

会社を変えてみた
すると!なんと!毎日遊んでた人と
遊ばなくなった!

なるほど、環境か!

じゃあ人生友達作りをテーマにしよう!って思いました🤗
友達100人できるかな


寝る前は友達とzoomヨガ
気持ち良いねぇー

身体ガチガチで笑えたw
今年は身体柔らかくするぞ!