いざ四国へ その二

高知龍馬空港に到着。あっという間でした。坂本龍馬とアンパンマンが出迎えてくれました。レンタカーを借りてホテルに向かいます。今晩お世話になるのはホテル日航高知旭ロイヤル10時前に到着しましたが荷物を預かってくれ車も駐車することができました。この後は電車なので心おきなく🍺飲めます。最高です!さっそく、有名なひろめ市場に行きました。お目当ては、カツオです。昼前で席にも余裕がありました。観光客だけでなく地元の方もくつろいでいました。
クリスマスムード 満点のホテルロビー
藁焼き 塩加減も最高!途中、これまた有名な朝市をぶらりいろいろなお店がありました。妻が途中で芋フライをゲットしました。超熱々だったそうです。
しばらくして高知駅に到着。これからいよいよ観光列車に乗車。ワクワク感マックスです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?