いざ四国へ その五

2日目です。この日も朝からとても良い天気でした。朝ごはんもしっかりいただきました。もちろんカツオもペロリと!朝食会場からの絶景今日は 高知県の名所 桂浜 に行きます。本当は1日目に一時間くらい滞在の予定を組んでいましたが2日目に変更。なんと三時間半もいました。龍馬像思っていたよりビッグでした!しばらく歩き海岸へ、、、めちゃくちゃ綺麗でした!続いては坂本龍馬記念館へ。近代国家の礎を築いたすごい人で貴重な資料がわんさかありました。

お昼を回ったので食事をとることにしました。土産店もレストランもとてもきれいなところばかりでした。(最近オープンしたばかりのようです、、、)たまたま入った店はなんと昨日のラーメン屋さんと同じ店でした。迷わず塩ラーメンをいただきました。また食べられてラッキーでした!

思いのほか楽しめた桂浜を後にして次の目的地、愛媛県に向かいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?