画像1

Uru 【あなたがいることで】

まこギター教室
00:00 | 00:00
私の相方からのリクエストです笑
TVドラマの主題歌だったらしいですが聴いたことがなく
今回、ソロギターアレンジのために繰り返し聴くことで、とても切なくて優しくて大好きな曲になりました♬ 
歌詞も凄く良いので(一部)貼っておきます♡

どんな言葉で
今あなたに伝えられるだろう
不器用な僕だけど
ちゃんとあなたに届くように

明日が見えなくなって
信じることが怖くなって
過去を悔やんでは責めたりもしたけど
僕を愛し続けてくれた人

もしも明日世界が終わっても
会えない日々が続いたとしても
僕はずっとあなたを想うよ

あの日僕にくれたあなたの笑顔が
生きる力と勇気をくれたんだ
星が見えない 孤独な夜でも
あなたがいる ただそれだけで
強くなれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?