見出し画像

鶯丸と燭台切で「ハロー、ヴィータ」(2020/09/05 更新)※現在非公開


シナリオ製作:黒江さま(https://seesaawiki.jp/nokosaretashuki/)

軽率に新シリーズを始めました←
今回は「ハロー、ヴィータ」。備前さんと水野さんに横浜旅行(と言う名の何処か)に行ってもらいました\(^o^)/
世間様が大変な時期で、自宅待機を命ぜられたのもありますが、こんな時期ですからお暇つぶしになればいいなと思って。
相変らずののんびり加減ですが、お付き合い頂けましたら幸いです。

広告頂きました!有難うございます!
1:白烏様、筑前国審神者様、石見国白黒猫審神者様、mikawa様、審神者様、さにわ様
2:白烏様、石見国白黒猫審神者様、空瀬真鈴様
3:白烏様、rojiuraneko様、空瀬真鈴様、石見国白黒猫審神者様、美濃国さにわ&鶴丸様、木蓮様、筑前国審神者様
4:石見国白黒猫審神者様、白烏様、空瀬真鈴様、美濃国さにわ&鶴丸様
終:白烏様、石見国白黒猫審神者様、空瀬真鈴様、mikawa様、美濃国さにわ&鶴丸様
ダイス結果前:白烏様、朱月桜華(しゅあん)様、審神者様
ダイス結果後:白烏様

▼広告に頂いたコメントのお返事
ダイス結果前
白烏様:ダイス結果公開パートの、PLの彼等の会話やリアクションもとても好きです。
∟ありがとうございますー!毎回要らないかな、どうかなと思って揺れつつ作っているのでとても有り難いです(´;ω;`)ウゥゥ

ダイス結果後
白烏様:お疲れ様でした、今作も本当に面白かったです!
∟いつも有難うございますー!お楽しみ頂けて嬉しいです!お疲れ様でしたー(*´ω`*)

▼動画コメント返信(パート1から順番に適度にお返ししていきます)
それなりにネタバレがあるかと思いますので、ご注意くださいね。



うぽつ・おつでした
∟いつも有難うございます!このコメ見たら、「ああー!見てくれた方が居るんだな!」って思えて感動します(*´ω`*)

備前じじまごかわいい・じじまご尊いな
∟ほんっとに可愛いですよね!尊いのも!わかります!同意!

わー鶯さん嬉しい!
∟久しぶりに登場となりましたが、喜んで頂けて何よりですー!

女の子らしさとAIっぽさが同居してて可愛いなw・可愛い
∟可愛さ出てましたか(*'ω'*)やったー!良かった!安心しました!!

八〇島かな
∟その通りでございますー!観光オススメガイドを見ながら行先は決めていたのですが、私が個人的に行きたい水族館だったので先に彼等に行ってもらいました(*´ω`*)

お話(物理)?
∟お話(金銭)でしたね!あ、じゃあ物理であっているのかも??

土田さぁん!
∟土田さん発狂へのコメント有難うございました(笑)
ダイス結果の方で内容はお伝えしてましたが、大惨事でした。ごめんね、土田さん←

みっちゃんいいこ
∟ありがとうございます。みっちゃんは良い子だと思ってRPしているので、これからもこんな感じであの世界で生きていくと思います(*'ω'*)

二人からお名前を貰ったミコトちゃんは、凄く幸せなだったんだろうなあって思う。
∟そう思って頂けたのでしたら、有り難い限りですね。束の間でも幸せだったと思って頂けたのなら、何よりです(*´ω`*)

うぽつですー!!ダイス結果もとても好き
∟有難うございますー!そういうお言葉を頂けてるお陰で、頑張れています。ありがたやー(*´▽`*)

「知識75」も忘れないであげようね
∟ご指摘ありがとうございます!故意では無いのですが、ミスが多いのでお恥ずかしい限りです。

(発狂担当に)選ばれたのは、鶴丸でした
∟本当に……。こんなはずでは無かったのですが、どうしてこうなった???(笑)

まさにイチタリナイ
∟本当に!ファンブルは出たんだから、クリティカルも出てくれたらよかったんですけど\(^o^)/

やる事:発狂担当の介護
∟そんなつもりの台詞でも無かった筈なんですけど、コメント頂いて「ほんまやな!」って笑いました。ありがとうございます(笑)

土田氏の気落ち=KPの気落ち
∟ほんとにね!!!!!ごめんね、土田さん!!!!(笑)

ああやはりファンブル
∟そうなのですよ、実は(笑)予想して頂いていたようで、嬉しいですー!

おつでした!こちらの卓でヴィータを見ることができて幸せでした…!!!
∟コメントありがとうございます!そう言っていただいて私も幸せです(*´∇`*) ご覧くださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?