見出し画像

Backpack FESTA2021にむけて

BackpackFESTA2021への思い。

2020年2月20日
1人でBackpackFESTA2020に参加しました!
きっかけは、年末に初めての海外旅行から帰ってきて、世界1周について考えていたところで、DREAMを知ったからです。

DREAMのファイナルを見るために、会場へ行きました。
ファイナルは想像していたよりも熱くて、感動した記憶があります。
DREAM以外にも印象に残ったことがありました。それはスタッフがとても楽しそうだったということです。

TABIPPOとの出会いは、この日でしたが、いろいろあって、6月にTABIPPO学生支部に入りました。

TABIPPOがある生活は、今までとは全く異なるものになったけれど、充実してます。1番変わったことは、いろんなところに行くようになったことです。 

小中学生、高校生のころに夢見ていた場所に行くことができるようになっていたことに気づきました。

鹿児島の知覧、山口の秋芳洞、沖縄のビーチ

教科書やテレビの中で憧れた場所に行けるぐらいには、自由の幅が広がっていました。

きっとBackpack FESTAに行っていなければ、ずっと同じ学生生活だったと思います。Backpack FESTAがきっかけとなって、わたしの価値観や生活が変わりました。

そんな変化をいろんな人にもたらしたいです。

誰かの気持ちを変えられるようなモノになるといいなと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?