見出し画像

旅に出る:鳥取の場合①

2020/11/8

今日久々に旅に出る。

2泊3日、キャンプ泊。
初めての鳥取、初めてのキャンプ泊2泊3日。


ワクテカで準備して、今日は朝6時には家を出て、昼にはキャンプ場について、設営するつもりが、昨日寝る前に気がついた。


借りたモバイルWiFi返してない。


今16年お世話になった某携帯会社からの乗り換え検討中。
どれくらい電波入るのか等、諸々確認するため某乗り換え候補の格安携帯会社から借りていたのを忘れてた。。。
時間はもう夜の10時。


仕方なく翌朝9時のオープンと同時に返しに行けるように、お店のあるショッピングセンターに来た。
オープンと同時に小走りでお店に向かったけど、、、

センター自体は9時でも、そのお店自体は10時オープンらしい。。


仕方なく、車で暇をつぶしつつ、note書いてるなう、なのであります。


どんなに準備しても、まっとうにすすんだことないなぁ。。

自分が悪いのですがねw


ちなみに、今 9:23。
ツレは暇を持て余し、横でスイッチでゼルダやり出した。
私はテレビで仮面ライダーみてる。


なんだこの時間。

どうなるリアル更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?