見出し画像

YouTube始めて2カ月の振り返り(2024.8)

YouTubeを始めて約2カ月。今月一番再生されたのはこちらの動画でした!ご覧いただいた方、高評価いただいた方、本当にありがとうございます。

今月はアメリカから新たなデッキさんをお迎えしました。イラストがかわいくて毎回引くのが楽しすぎるっ!なにが気に入っているかって、「塔」や「ソードの10」など、ドキッとするカードがかわいいんです!!ちょっとサイズは大きいけれど、最近はシャッフルも慣れてきました。

それから、今月から紫微斗数の勉強がついにスタート!今は1人目の友人を鑑定し終えたところですが、「当たりすぎ!!」とビックリしていました。笑

紫微斗数を学び始めて気づいたこと、悩みが減ったことなど、自分の中で少しずつ変化がありました。この辺りのことは、あとで書き記そうと思います。

気ままですが9月も週2ペースでこつこつアップしていきますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?