見出し画像

預言カフェへ行ってきた

こんにちは、Mリーディングです。
今日は、カードリーダーの友人と預言カフェへ行ったお話です!

預言カフェは、読んで字のごとく、「預言」をいただけるカフェのこと。食事や飲み物を注文するだけで、店主さんから神から自分へのメッセージをいただけます

飲食代+鑑定代ではなく、飲食代にサービスでメッセージが付いてくるのです。なんて良心的な……!

多くの占いは生年月日やカードからメッセージを読み解きますが、預言カフェでは何も使いません。事前情報は何もないのです。

今回で3回目ですが、「わたしのこと、なんでそんなに知ってるの?!」と思ってしまうほど毎回言い当てられます。今まさに悩んでいることを言われると、ジーンときて思わずウルッとすることも。

チキンカレーとプレミアムチーズケーキをいただきました!

もう一つの特徴は、占いでは珍しく必ず録音をすること。iPhoneのボイスメモに録音し、家に帰ってから聞き直しました。

占いのあるあるとして、「あれ?何て言われたんだっけ?!」と会話の内容を忘れちゃうことってありませんか??

預言カフェの場合はそういったことが起こりません。忘れた頃に聞き返すのも楽しいです!

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね。

<預言cafe足利>
〒326-0053
栃木県足利市本城3丁目2093-4

わたしの自己紹介はこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?