見出し画像

22. 僕の祈りが、力を持たないこと。

僕の祈りは、力を持たない。
それが、証明された。

僕は、多くのものを失った。

あるいはそもそも、
失ってしまえるほどのものは、
何も手にすることが、できなかった。

さて。
僕の前に、残された道は。

「作品を創る」

それだけ。

最初から、それだけだったのかもしれない。
難しく考えることなどない。

才能がない。
そう言われようとも。

では僕には、才能が無いとして、さ。

才能が無くとも、
自分なりの、最高峰の作品を、
世の中に届ける。

これだけが、残されている道。

だから。

カンタンな、ありとあらゆることを、
考え、試し、残す。

それだけの、こと。


カンタンなことを、
やればいい
んだな? (自問)

いいね、シェア、 様々な応援、(人''▽`) ありがとう☆ございます!