見出し画像

15. 生きながらに、転生を繰り返す。

「生きながらに、転生(?) を、繰り返す」
ずいぶん、大袈裟な書き出し。


今年の私には、もう、これが必要なのかもしれない。
心の流血を、止めるために。

今となっては僕はもう、今までの僕ではないようなものに、
ならなくてはならない。のかも、しれない。


きっと僕は、まだまだ「完全体」に、ほど遠いのだ。
だから、未だ、これほどまでに、満たされない。

おそらく自己成長スピードが、世間の平均値よりも、
格段に遅いのだろう。

だから。
それならば。

きっと。
…まだまだ、この世界に失望するには、
まだまだ、早すぎる。

もしも「転生できた未来の僕」が、存在るのなら、
今、この記事を書いているこの僕は、
彼の目には、どのように映るのだろうか。




いいね、シェア、 様々な応援、(人''▽`) ありがとう☆ございます!