2022.1.13 筬の報告

こんにちは。
寒中お見舞い申し上げます。
寒くて布団から出たくない毎日ですね。皆さまお元気でお過ごしですか?

今日は、筬通しの投稿です。
筬、通し終わりました。

1月1日…新年早々、筬通しが終わりました!「今年は幸先良いなぁ〜」なんて思っていました。


…フツーに浮かれました。
その後、確認作業でミスを見つけました。それもいくつもあるー!
「…いやいや、マジ浮かれんなよ」
と怒られた気がしました。撃沈です。

とは言っても、お直し作業もプラマイゼロぐらいの感覚で、「何か収まっちゃった…!」と、出来上がりました。

もう織れます。
2022年、織ります!
今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?