2022.6.30 よこ色の案

こんにちは。
梅雨明けの発表がありまして、秩父も暑さが、厳しい…。
冬生まれの私は暑さには弱いです。
皆さまも夏バテや熱中症には、くれぐれもご注意くださいね。

前回の投稿で、「絡みに絡んだぐるぐるの糸を、ほぐしてつないで織り込んでいます。」とお伝えました。何とか全部、ほぐし繋ぎまして、織り込みました。

それに続きまして、緯糸の色を考えております。
家にあった、あり合わせの糸なのですが、気にせず使っています。

画像1

「撮影技術を磨かないと!」と言われるぐらいの暗さです。すみません。

撮影した段階では、画面下から
・薄いピンク(他の色より、糸が細め)
・オレンジ
・濃いピンク
・ピンク
・緑
を入れました。
次は何色を入れようか?何が合うか?
考えている時間が楽しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?