見出し画像

他人のせいにするのはやめよう。

誰かが言ったから正解とか、
誰かが言ってることをやらないと幸せになれないとか、

そうやって自分の人生の主導権を誰かに明け渡すのはやめよう。

どんなにすごいと言われる人が言ったことだって、
自分の心がしっくりしていなかったら、
それはあなたにとっての真実ではないよ。

誰もがみんな、自分にとっての真実を持っている。

そして、その真実を生きているだけ。

それでいい。

大切なのはその真実が世の中や誰かに植え付けられたものではなく、
あなたの心の底から来ている真実かどうかってことだけ。

自分の心をheart openにして、
あなたの真実を大切にするだけ。

あなたはどんな真実を持っていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?