慣れないTV撮影

今日は早朝farmer。
苗に水をあげて、苗の様子を見て、温度調整。
ブロッコリーの苗を植え付け。
その後、急いで身支度を整えて、午前中に東金アリーナヨガクラス。
ヨガクラスが終わったら急いで帰宅して、農園でTV撮影。畑ヨガもやりました。
夕方までノンストップ…。

TVは嫌いなので、うちにはTVもないし…
そういうTV映えしない自分にかわって、妻が頑張っていました。
自分なりにはかなり愛想良くしたつもりですが、周囲からすると全然そうではなかったそうです。

また一つ、知らない自分を教えてもらい感謝。
何事も日々勉強ですね。
生きていて、色んなご縁があって、色々な役割を与えていただける事に本当感謝だなぁと思いつつ…とても疲れた1日。


「はい!カット‼︎」
って今晩は夢に出てきそうです。
撮影班の皆様も、大変な仕事だなぁと見ていて感じました。
そんな中、畑で皆さんヨガをして、少しカラダがリラックス出来たのではないでしょうか。

ヨガって、色々なものを繋げてくれます。
農業も、色々なものを繋げてくれます。
その繋がりに感謝して、
その繋がりを大切に、
これからも変わらず一歩一歩歩んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?