東金アリーナヨガクラス

こんにちは。
今日は、ヨガな1日。
午前中は、ヨガのプライベートレッスン。
そしてこれから東金アリーナです。
この春、新年度から東金アリーナ主催のヨガクラスのインストラクターを担当する事になり、その打ち合わせです。
(生徒の皆様に自己紹介をするという課題付き笑)

人の悩みやお困りごとを聞くのは得意ですが、自己PRは苦手。もういい年齢なんだから、まともに営業活動して下さいょ。って、自分に言ってみる→返答は?……無言。笑

という訳で、新しいクラスの始まりなので、明るく挨拶に行ってきます。

東金市や、大網白里市、九十九里町や、白子町など、ご近所でヨガ教室をお探しの方、もし宜しければお気軽にヨガ体験お越し下さい。
ヨガは、本当にこころにもカラダにも優しくて、オススメですよ↓

【Salt of life】
こころとカラダのバランスを整えて、自分らしく【今】を生きるライフスタイルの提案しています▶︎https://saltoflifede.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?