見出し画像

5年目もカーニバル

******
年度末があまりにも年度末らしくて、かなりバタバタしていました。

いや、年度末に限らず・・・むしろバタバタしてなかったことがないなw

たくさんお声掛けをいただきながら、お断りすることも多くなってしまい、大変、心苦しく過ごしておりました。

今日でLEMURIAは4周年(5年目に突入)
昨年、勘違いで1年フライングしてたことは、みなさん、どうか忘れてくださいね?笑

周りの方々がお祝いの言葉をかけてくださる中、自分達はアワアワしてしまっていて、なかなか立ち止まれない年度末でしたが、それでも何か記念になることしたいなと思い、スタッフみんなにお揃いのカップ&ソーサーとケーキ皿をプレゼントすることにしました。

創業日は全員が揃わないので前日の昨日、年度末の慌ただしさでグチャグチの中で、みんなで一緒に箱を開けました。

ノリタケさんのカーニバルというシリーズ。偶然にもこのシリーズの5色のカラーが、私たちのそれぞれのイメージカラー!!
私達のために作ってくれたのかな?(そんなわけない)ほんとありがとうございます!!笑

スタッフのみんなに「フェスティバルとカーニバルの違いって知ってる?」と聞くと、「うーーーん、歌うのがフェスティバルで踊るのがカーニバル?」と答える可愛い人たち。

「いろいろな諸説あるんだけどね・・・同じお祭りでも、見る方がフェスティバルで、自分も参加するのがカーニバルらしいよ?レムリアはさ、私たちもお客様もみんなで一緒に参加しようよってスタンスだからさ、なんだかこのカップ、カラーもネームも私たちにピッタリだなぁって思って・・・」と話していると・・・

今度はホワイトボードの後ろから「ジャジャーーーン」とみんなからのサプライズでお花を渡されたのですが・・・

なんとそのアレンジメントが「お願いして5人のイメージカラーを全部、入れてもらったんですよー!!マコさんと同じこと、考えてましたね♡」って

なんとも嬉しくて嬉しくて、だけどお祝いされると毎年なんだかくすぐったくて照れてしまう、
そんな会社の創業記念日。(雲透のリリースも同じ日でした)

今年もみんなが一緒にいてくれて、幸せすぎるお祝いになりました。

スタッフのみんな、本当にありがとう。
お客様、関係者のみなさま、いつも本当にありがとうございます。

5年目もみんなで、仲良く!楽しく!元気よく!おいしい紅茶と豊かなティータイムをお届けできるようにがんばります。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?