見出し画像

大好きと一生懸命に勝るものはなし


一昨日のことになってしまいましたが、
出雲國神仏霊場の合同催事『世界平和祈願祭』と
『雲樹寺まつり』が眩しいくらいの夏日の中で、厳かに(いや、超ド派手に)執り行われました

まずは、山陰を代表する雲樹寺様はじめ20社寺のみなさま
そして、ご出演、ご出店いただいたみなさまと
それを支えてくださった関係者のみなさま
式典への参加者さま、たくさんの参拝者さま
本当に本当に本当にありがとうございました

700年の長い歴史をもつ雲樹寺様の記録に残っている中で、史上最多の参拝者さんが集う1日になったそうです

私達のような創業したばかりの小さな会社が、こんなにも大きなイベントを企画・開催するにあたり、気合いと人海戦術(←人数少ないのに!!笑)だけで、こんな素晴らしい形で歴史に残る1日にできたのは、本当にたくさんの方々の温かなご協力と応援、そして、由緒ある社寺のみなさまの懐の深さ、地域の方々に愛されるお寺にしたいという若い38代目醍醐住職の本気の想い、そして、ただただ純粋に神社仏閣が大好きだという営業部長フジコの情熱と努力、それを支えたいと頑張ってくれたスタッフ達の愛の賜物です(遠藤は横で見てただけで何もしてませんw)

今になって、やっと実感が湧いてきて、たくさんの愛と優しさと一生懸命さに、感極まって泣きそうな気持ちです(2日目の時間差!!笑)

スタートして30分も立たずに全ての駐車場が満車となり渋滞が起きてしまったとのことで、ご迷惑をお掛けしてしまった参拝者様や近隣の皆様、誠に申し訳ありませんでした

至らない点がありましたことをお許しくださった関係各所のみなさま、出演者、出店者のみなさまも本当に本当にありがとうございました

せっかくご参拝くださって、お久し振りにお会いできたのに、ゆっくりとお話できなかったたくさんの大好きなお客様たちも本当に本当にごめんなさい

でも、お顔が見られて本当に嬉しかったです

これからも一生懸命、がんばりますので、雲樹寺と世界平和祈願祭とレムリアを(←欲張りすぎ?!笑)どうぞ末永くよろしくお願いいたします

雲樹寺が1000年先まで続きますように

たくさんの方々へのSpecial Thanksと共に・・・

参加、参拝しててくださった方が多すぎて、途中でタグ付けがわからなくなってしまったので、「私も行ってたのに・・・タグ付けして欲しかったなって人」と「内緒で出掛けてたからタグ付けされたらマズかった人」、どちらもいらっしゃいましたら、メッセージください!!笑

【御祈願賜りました出雲神仏霊場会の社寺様】
出雲大社様、鰐淵寺様、一畑寺様、佐太神社様、月照寺様、賣布神社様、華蔵寺様、美保神社様、大神山神社様、大山寺様、清水寺様、平濱八幡宮 武内神社様、八重垣神社様、熊野大社様、須我神社様、峯寺様、須佐神社様、長浜神社様、日御碕神社様

そして、雲樹寺様 @unjuji_official_account 

【ご出店いただきましたみなさま】
SOI STANCE 様 @SOI_STANCE
薫る酒場GoCha 様 @kagesat
ONZE様 @bistro.onze
カヌカパーク様 @kanukapark
叉尾の焼肉酒場様 @o.r.c.inc
ビストロクール様 @bistrocoueur
スマイルベーカリーよしぱん様 @yoshipan_yoshimi
7716‘sクレープ様 @7716s_creap 
&ginger 様 @andgingerand
0からコーヒー研究所様 @zero_ken_coffee
レムリア様 @lemuriacoltd
千間ルナ様 @lunas_art
吉岡製菓様 @hikaru.yosk 
amane様 @amane.2723 
SOU様 @sou_aromasalon
analog gallery 様 @analog_gallery
ウォーミー様 @warmie_2005
alata 様 @__alata
EMIZ 様 @emiz.bag
子どもの本つ~ぼ様 @tsubo_book
sai&nuu.様 @sai2020 @nuu_sewingworks
絵葉書作家Nobuko Kobayashi 様 @nobuko_5884
ankuru 様 @ankuru2011
オカモトコウボウ様 @t.okmt 
monochrome 様 @monochrome.zakka 
Rizza 様 @rizza_egd
発酵菓子カヌカ様 @kanuka_atelier
暖暖コンフィチュール様 @dandanconfiture 
障害福祉サービス事務所あそしえ様
ますたに社会福祉労務士事務所様

【ご出演くださったみなさま】
Yui design 向井結様 @yui_designer @team_yuidesign 
@jd_yuidesign 
松江ニューオーリンズブラスバンド様
島田軽音倶楽部様 @temamaco 
マイトリー様 @morisayahome @hiutahiuta

【司会・LIVE配信でご協力くださったみなさま】
デジタルハリウッド様 @dhws475 @junkmag @y_yonpil_w @tkt_e2854 
倉内たい子様 @taikokurauchi 

【レムリアスタッフとオフィシャルサポーターズのみなさん】
@fujikocat 
@kumita_naoko 
@momo14you28 
@r__pan 
@esperanza.takuya38 
@keiji_ogura 
@y.matubara 
@kazuko_endo5 
@yukiti.yakamoti 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?