転職して2週間経った

時間が過ぎるのが早い。
本人の感覚以上に、脳ミソが新しい環境に慣れてきているらしい。

最初の1週間は怒涛の事務手続きだったが、それが終わると今度はクリーンルーム地獄が始まった。
クリーンルームは温度・湿度共に一定に管理されているが、長時間いると喉が渇く。

適時水分補給すればいいじゃん、て話だが、これがなかなか難しい。
みんな、クリーンウェアの着替えが面倒らしくなかなか外に出たがらない。

昼休憩も取りにくい。
最近はコンビニで買った爆弾おにぎり1個で済ませる事が多い。
男の人はカップラーメンだけで済ませる人も多いだろうけど、自分は健康的な食事をのんびり食べたい派。

んー、書いてるとどんどん愚痴が出てくるけど、キリが無いのでやめにする。
まぁ、新しい仕事もいつまで続くかわからないから、技術習得に励むとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?