見出し画像

夫婦喧嘩「ご飯いりません」と言われたら...

MaKoです。

私の夫はとにかく短気。ショートテンパーくんです。
カジュアルに話していますが、それはそれは大変な性格で。結婚10年目ですが、これまで本当に大変でした。
(なんでそんな人と結婚したんだ、というご質問はまた今度受け付けます。笑)

プライドが高く、少し指摘を受けると機嫌を損ねます。
昨日も私が一つ質問をしただけで、指摘されたと思ったのか怒り始め、部屋に篭ってしまいました。
これが始まると本当にもう頑固で、長くて...
作った夕飯も食べない、もうこれからも作らなくていいとさっきもLINEが来ていました。
その後、私をブロックしたそうです。笑

もうご飯は作らなくていい!と言われたら、世の奥様方はそれに従って作らないものでしょうか?

私は食べてもらえなくても意地でも作ってしまうのですが(笑)
何を言ってもヘコタレナイ私も気に食わないようで。
まぁこの状況になるの20回目くらいなんですけどね。
こんな旦那様いるのかな?
みなさんならどうします?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?