見出し画像

【ハコクル】面倒臭がりさん必見!出品代行サービス見つけた!

不用品処分に困っていた時、偶然見つけたハコクルのサイト。今までにない出品代行のシステムでした.

 メルカリ、ヤフオクと何が違う?

●無料段ボールが届く
●集荷無料
●値段設定なし     

https://hakokuru.com/

無料の段ボールが届いたら、そこに不用品を詰めて、あとは集荷を待つだけです。

値段設定、出品もお任せで1~7日で出品、売れるまで1週間から2か月待ちます。

手数料は売上×30%(一商品当たり)。

私も片づけたままになっていた、洋服、雑貨等々、見るだけでどうしたらいいのかなぁと思ってたところだったので、すぐに利用しました。

大きめのダンボール2箱に入れるだけで片づくなんて本当に楽でした。

もともと断捨離が目的だったのでいい機会でした。手数料は少し入ればいいかなという感じです。

本当は捨てられた物たちが役立って良かったし、面倒なこと一切無かったのでお勧めです。

ヤフオクのサイトで、集められたものが出品されていました。まだ始めて間もないので、時間がかかっている様子で手数料はわかりません。

 

追記:

時間は掛かりましたが、高級ランチ一食分になりましたよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?