見出し画像

はじめまして 

この度、Coldwell Banker Realty (コールドウェルバンカー リアリティー)
不動産仲介士(Real Estate Salesperson)のライセンスを取得した
摩子(マコ) マクエルダウニーと申します。

これから、オハイオ州での家の売買仲介、日本人駐在の方々へコロンバス周辺物件を紹介させて頂く予定です。
(コロンバス・ダブリン・ヒリヤード・パウエル・ワージントン・プレーンシティ・その他周辺)
オフィスは、コロンバス中心部から北東部にあるポラリスモール近くに最近開店した、『くら寿司』の前のビルに入っています。
Coldwell Banker Polaris Office

プロフィールにも書いているように、私は今まで音楽一筋人間でして大学院卒業後、演奏活動や子ども達中心にヴァイオリン指導をさせて頂いてきました。
 生徒がダブリンユースオーケストラ、各コロンバスユースオーケストラなどで活躍し、(ほとんどの日本人生徒は帰国子女として、日本へ帰国)日本の大学入学後も大学オーケストラなどで活躍する生徒も多く、先生としてのやり甲斐を感じてきました。交流も未だに続いている保護者方とは、既に大学生、社会人になった生徒達の話を聞かせて頂く機会もあり、活躍する近況を耳にする度、彼らと出会える事ができた教師業の醍醐味を感じています。

 そんな中、アメリカで不動産売買を数件経験、主人の仕事関係で日本駐在2年半経験し日本で不動産物件を購入。今までの不動産売買を振り返ると不動産についてもっと詳しく知っていればと後悔も多く感じました。
不動産仲介士のライセンスを取得する前までは、アメリカ不動産一般向けサイトZillowに釘付けになっていた日も多く、それならば自分自身でライセンスを取得してみようと思い立ち今に至ります。

 不動産仲介士業は、先生業と共通点があると私は信じます。実に私が今までお世話になった不動産仲介士は日本人であれアメリカ人であれ、自分の人生の中に多くの足跡を残していると言う点です。これから私と関わってくださるお客様へはより良い軌跡を残していけたらと考えています。
 まだ駆け出しですが自分自身の経験を活かしながら、これから皆様方に誠意ある、きめ細やかな不動産サービスを提供できれば光栄です。

一人一人の出会いを大切に。

このブログでは
自身の経験
コロンバス現地
アメリカ生活
不動産情報
を掲載して行く予定です。


これからどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

摩子

日本語で安心、物件探しのお手伝い
不動産売買のご相談
ご連絡お待ちしています☟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?