見出し画像

GABUGABU🐊PANIC!!


えっ、

ちょっっっっと、

まっっっっっ!

ATEEZのSay My Nameの振付の件で騒動が巻き起こってるらしく、
本当は記事をあげるつもりなかったのですが、
どうも心が治らず…。

Say My Name はHala Hala については後々記事を書くつもりだったんですが、
急遽駄文で失礼します。

だって


だって


だって、だって………。

よりによって Say My Name 

マスク姿とアクリルのパーテーション

2019年パンデミックが起こる1年前にまるで予見しているような描写のMVを世に出していることがバレちゃうじゃないのっっっ💦まさか、1年後世界中、マスクとパーテーション塗れになるなんて…。偶々なのだろうけどちょっと怖くて気になるよね😅

共あれ、ほんとに底なし沼というか、底知れない恐ろしい程の魅力があるATEEZ が見つかってしまうよ💦

見つかっちゃう…。いや見つけて。

一時は、舞台恐怖症で夢を諦めかけたことあるウヨンくんが、勇気のある行動をとっていることに、かつて長い間場面緘黙症で苦しんだ経験がある自分にはどうしても刺さるものがあって…😭号泣

また、よく言われることだけれども、
会社が弱小企業であるゆえ、弱者になりがちな子たちをファンが徹底的に守る。
大手と比べ太刀打ちできない部分をファンが正にGuerrilla的な頑張りで全面に示していこうというスタンス…。
なんかもう…。

なんつーか、やっぱPOPじゃねーわ!ROCKなんだわ!!!

Coolだよホント✨

1980年代から2000年代に社会の大きな力、見えない圧力、不条理にagaist していたロックバンドが隆盛を極めていた頃、そんな彼らに熱狂していた元ロック少年・少女達へ。
自分の子供と同じ年齢くらいの子達が

多種多様な逆境や、乱気流の中で力強く美しく輝いているので

どうか応援してあげてほしい。


TIM:申しわけ程度に見出しだけPOPにしておくね😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?