見出し画像

彼女を作りたい。好きな人がいるけど告白する勇気がない人への教科書。

一般的にまずはこのような形で多ければ多いほど好かれますが、これは中身のことでありご存じの通りルックスが最優先であることは理解できると思います。
ただ、この見た目だけでは最初のお付き合いは早くても下記の中身が伴っていないと飽きられて長続きはしないのは間違いないですね。
しかし、下記を持っていても女子や女性に好かれる方法は裏技があるのです。
私自身が検証した結果すべての女子や女性と告白されることなくお付き合いやお近づきになることができました。

  1. 優しくする:困っている時に助けたり、思いやりを持って接する。

  2. 清潔にする:毎日シャワーを浴びて、清潔な服を着る。

  3. 笑顔でいる:笑顔で接することで、親しみやすい印象を与える。

  4. 話を聞く:相手の話に興味を持って、しっかりと耳を傾ける。

  5. 褒める:相手の良いところを見つけて、素直に褒める。

  6. 礼儀正しくする:挨拶をしっかりしたり、丁寧な言葉遣いを心がける。

  7. 自信を持つ:自分に自信を持ち、堂々とした態度でいる。

  8. 面白くする:冗談を言ったり、楽しい話題を提供して笑わせる。

  9. 協力する:グループ活動や勉強などで協力して取り組む。

  10. 感謝の気持ちを示す:何かしてもらった時には、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える。

これらの行動を心がけることで、女性に好かれやすくなります。大切なのは、相手に対する思いやりと自分自身の誠実さを大事にすることです。

私自身は特に見た目は普通くらいで身長も170センチで体重も65キロないくらいなので普通であれば問題ないですし見た目よりも中身しか能がないと思われる方も周りを見てみましょう。
ほとんどの方は結婚していますね。

まずはこのような行動をすることです。
僕の場合は特に告白したことはなく15人ほどとお付き合いすることができ、悪いことですが3人以上同時にという形にもなったことがあります。
ものすごく行動するとかはなく考え込むこともないので疲れないのでとてもお勧めできます。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?