2022年最後のヨガ時間

今年は心の鼓動と息を強く意識する瞬間が多くあった年でした。

だからこそ、今まではチャレンジできなかったヨガにもご縁があり

繋がることができたのかなと思います。

本当に息を吸うこと、吐くことシンプルだけど

体にとってとても大切なものだと。

緊張するから、解きほぐされる時の解放感。

なんとも心地よい時間を毎週1時間過ごすことで

リセットなのか、、

定位置にふーっと戻ってくるような不思議な感覚。

毎回先生が最後に言ってくださる、

「少しでもこのままの感覚が続きますように」

自分の体と向き合える良い時間。本当に感謝です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?